公認CCとしてのご挨拶

拝啓 木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、皆様にはぐろーばるにご健勝のこととお喜び申し上げます。
いつも身に余るぐろーばるなお力添えを賜り、心からお礼申し上げます。

さて、この度、私ことGLOBAL_AOMUSHIは、Wargaming Japan公認のライブコントリビューターに選んでいただき、本日6月28日をもちまして公式に公認CCとして活動していく運びとなりました。

これも全てWorld of Tanks Blitzの動画投稿から始まり、そこから本家World of Tanksの配信をしてきた私を応援してくださった視聴者様あってのことだと思っております。

今後ともなお一層のぐろーばるなご指導ご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながらお礼かたがたご挨拶申し上げます。

                                                                                                       敬具

 

令和2年6月28日

                              GLOBAL_AOMUSHI

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの硬い挨拶はこのくらいにしてどうも青虫です。

新公認CCとしてデビューしました♪

いやぁWoTを始めてから2年でCCになれるとは思っていませんでした、本当にびっくりです。

今更ですけど僕の事を詳しく知らないという方が多くいらっしゃると思うので、今までの戦車経歴に触れながら自己紹介したいと思います。

 

【青虫の実態】

【プロフィール】

WoT IGN:GLOBAL_AOMUSHI

WoTb IGN:AOMUSHI_ULTIMATE

血液型:B型

好きな戦車:S.Conqueror

好きな食べ物:納豆、パイナップル

好きな飲み物:モンエナ、無糖紅茶

性格:楽観主義者、目立ちたがり屋、面倒くさがり屋

 

↓青虫の姿

f:id:AOMUSHI:20200627210556j:plain

【戦車経歴】

2014年:高校の部活のチームメイトに誘われてWoTblitzをプレイ

2017年:WG本社があるミンスクで行われたWoTblitz Twister Cup オフラインファイナルにアジア代表の指揮官として出場

2018年:WoTblitzでの実績を評価されCROWNへ推薦入学、WoTを真剣にプレイし始める

2019年:第1回WoT甲士園のオフラインファイナルに「ぐろーばるトリオ」のメンバーとして出場し、3人のMVPの内の1人に選ばれる

2020年:技術ツリー内のTier10HTの3優等を全て回収、公認CC就任

 

てな感じです。

まぁざっくりまとめると僕はいつでも笑顔の「戦車キチガイ」です。戦車廃人のみなさん仲良くしようね。

 

自己紹介も終わったので、これから公認CCとしてどうしていくのかという目標をこの場を借りて宣言したいと思います。

 

【目標】

  • Tier10戦車、特にHTの魅力を伝えられるような配信者になる
  • Twitchパートナーになる
  • Tier10報酬車両HTの優等を全て終わらせる
  • CCの中で1番目立つ

 

 この4つを掲げながら日々の配信やイベントを行っていくという感じですね。

こうやって堂々と宣言すると責任が伴って「やらなくちゃっ!」って気持ちになって良いですよね、震えてきました。

 

ここまで長文に付き合って頂きありがとうございました。

これからも僕らしく精一杯、笑顔で楽しく配信していきたいと思います!

ぐろーばるばいばい!