2020-01-01から1年間の記事一覧

だから僕はボンズオークションが嫌い

戦車兵の皆さま、CWEお疲れ様です。 個人名声ポイントの交換が開始となり、TwitterのTLは報酬車両獲得報告ツイートで溢れ、漏れてしまったプレイヤーはボンズオークションにかけるボンズ量を報告するなど活気に溢れていていつものTLよりかは見ていて楽しい今…

公認CCとしてのご挨拶

拝啓 木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、皆様にはぐろーばるにご健勝のこととお喜び申し上げます。いつも身に余るぐろーばるなお力添えを賜り、心からお礼申し上げます。 さて、この度、私ことGLOBAL_AOMUSHIは、Wargaming Japan公認のライブコ…

青虫が選ぶ面白かったアニメ10選

どうも青虫です。今回は珍しくWoTではなくアニメについて書いていこうと思います。 というのも、ここ最近WoTをプレイするやる気が無くなってきてどうしようかとなんとなーくアマプラでアニメを見始めたら次へ次へとハマってしまい、WoTそっちのけでずーっと…

フロントラインはなぜ退屈なのかを考える

どうも、青虫です。 前回のブログでプレミアムTier10の優等を全部取れたらブログ書くとか言いましたが、最近思うところがあったのでこうして書かさせていただきました。 内容はタイトル通りで「なぜフロントラインは退屈なのか」です。 僕自身フロントライン…

技術ツリー内にあるTier10HTすべての3優等取得の総評とススメ

どうも、ブログではお久しぶりですね青虫です。 この度ブログ映えしそうな事を成し遂げたのでブログを久々に更新した次第です。 それは… 通常Tier10HTの3優等を全て取得 です。 ↓いやぁ壮観ですねw 優等の話の前に、何でこんなめんどくさい事をしていたのか…