ひさしぶりのCWEお気持ちブログ

どうも、最強です。 2週間に渡るCWE終わりましたね。参加していた皆様、していなかった皆様、鼻くそをほじっていた皆様はいかがお過ごしでしょうか?ちなみに私は無職です。 そんな適当なことは置いといて、今回のCWEのお気持ち表明をつらつら並べてムフーン…

全Tier10HTの3優等取得報告とこれまでの約3年間の軌跡

どうも、ブログでは久々です最強です、、、、、いや、青虫です。 ついに!! ついに!!! ついに!!!! 全Tier10HTの3優等取得を達成しました! 本日12/8の配信で279eの3優等を回収したことでこの企画は一旦終了となります! 本当にお疲れ様でしただしお…

努力はしてみるもんだな

どうも、ブログでは1年ぶりです青虫です。 つい先ほどあることをやり遂げたのでご報告させていただきます。 Chieftainの3優等とれました!!!! めっちゃがんばりましたマジで。 93%に入ったあたりから手の震えが止まらず、自分を抑えるのに苦労しました… …

だから僕はボンズオークションが嫌い

戦車兵の皆さま、CWEお疲れ様です。 個人名声ポイントの交換が開始となり、TwitterのTLは報酬車両獲得報告ツイートで溢れ、漏れてしまったプレイヤーはボンズオークションにかけるボンズ量を報告するなど活気に溢れていていつものTLよりかは見ていて楽しい今…

公認CCとしてのご挨拶

拝啓 木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、皆様にはぐろーばるにご健勝のこととお喜び申し上げます。いつも身に余るぐろーばるなお力添えを賜り、心からお礼申し上げます。 さて、この度、私ことGLOBAL_AOMUSHIは、Wargaming Japan公認のライブコ…

青虫が選ぶ面白かったアニメ10選

どうも青虫です。今回は珍しくWoTではなくアニメについて書いていこうと思います。 というのも、ここ最近WoTをプレイするやる気が無くなってきてどうしようかとなんとなーくアマプラでアニメを見始めたら次へ次へとハマってしまい、WoTそっちのけでずーっと…

フロントラインはなぜ退屈なのかを考える

どうも、青虫です。 前回のブログでプレミアムTier10の優等を全部取れたらブログ書くとか言いましたが、最近思うところがあったのでこうして書かさせていただきました。 内容はタイトル通りで「なぜフロントラインは退屈なのか」です。 僕自身フロントライン…

技術ツリー内にあるTier10HTすべての3優等取得の総評とススメ

どうも、ブログではお久しぶりですね青虫です。 この度ブログ映えしそうな事を成し遂げたのでブログを久々に更新した次第です。 それは… 通常Tier10HTの3優等を全て取得 です。 ↓いやぁ壮観ですねw 優等の話の前に、何でこんなめんどくさい事をしていたのか…

僕の2019年のWoTに対する取り組みを振り返ってみる

どうも、青虫です。 アドベントカレンダーの6日目を担当しているということで、久しぶりにブログを書かせていただきます。 ↓こちらのリンクから前の方々のブログが見れます。 adventar.org ですが、僕より前の人たちのブログが、情報性があったり内容が面白…

ついにObj279(e)獲得!!!車両作成のモチベーションはどこからくるのか

はい、どうも青虫です。 だいぶブログ投稿の期間が空いてしまいましたが、パソミ進めてたり進撃戦で指揮の練習してたり飲み会行ったり就活忙しかったりとブログを書く余裕がなかったので許してください!!!(あんま僕のブログのニーズが無いのはまた別の話…

はじめてのCWE

どうもお久しぶりです青虫です。さぁ待ちに待ったCWEがやってきました!今までこのCWEに向けて練習を重ねてきたので、非常に楽しみな反面、不安もありますね。 さぁblitzから移住してきて初めてのCWEはどうなったのか?今回は14日間を振り返って書くのではな…

2018年にやってきたことを振り返ってみた

どうもみなさんお久しぶりです。進撃戦やランダム戦に精を出していたために、長らくブログの更新をしていませんでした。申し訳ございませんorz 更新してなかった分はちゃんと書きますので許してヒヤシンス。 さて、今回は大晦日ということで、私青虫の2018年…

Tier10作って乗ってみた感想とどう飛ばしてきたのか

どうもご機嫌麗しゅう青虫です。昨日MMがアジア限定で調整され、ほとんどの戦闘がティア±1になるようになったということでやる気が出た人も多いのではないでしょうか。今回はこのMM調整の話とあまり関係の無い僕のTier10車両の開発の過程と乗った感想を適当…

僕が感じたblitzのTBと本家WoTの集団戦の違い

どうも、初めての投稿を予想以上に見ていただけて顔のニヤつきが止まらない青虫です。今回は私青虫がCROWNに入れていただいてから集団戦に参加して、どのような点が違ってどのような点が同じなのか、個人的な考察をざっくり話していきたいと思います。 1.何…

blitzから本家WoTに移行して思ったこと

どうも、はじめましての方ははじめまして、知ってる方はお世話になってます、どっちでもない方は誰だてめぇ、青虫と申します。ノリでブログはじめてみましたが内容は日記みたいなものですので鼻ほじりながら見ることをオススメします。 さて、最初に話すこと…